パーツ価格一覧

・全商品のパーツ在庫に関しましては、必ず弊社まで都度お問い合わせいただけますようお願いいたします。(※)
・パーツ在庫がない商品に関しましては、弊社生産スケジュールによりお届けにお時間をいただく場合がございます。
・下記リストに掲載のないモデルは生産終了となっております。弊社パーツ在庫が無くなり次第、修理交換対応不可となる場合がございます。

弊社アフターサービスについて

弊社へのユーザー様より直接の修理依頼は受け付けておりません。お買上げの販売店または弊社製品お取扱店へご依頼いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
●アフターサービスに伴う製品の発注及び送り先は、下記の所までお願いします。
弊社での修理の場合、弊社営業にお預け頂くか、直接アフター課までお送りください。(※)
●全てのアフターサービス(検査・ガイド修理など含む)を受ける場合、必ず記入済保証書を添付してください。
添付が無い時には、サービスを受けることができない場合があります。
●免責でのパーツ注文の場合、後日使用保証書と破損パーツを弊社営業にお渡し頂くか弊社アフター受付までお送りください。(※)
保証書の受付が無い場合、パーツ価格にて差額請求する事があります。
●ガイドのみのオーダーは、弊社製造に影響を及ぼす可能性がある為受け付けておりません。
弊社持ち込み分のガイド修理に関しては、責任を持って修理いたします。
●保証の期間
保証書内に記入したお買い求め日より1年間で1回限りの保証。
●保証の内容
保証対象は破損したパーツに対して免責金額を適用します。この場合、保証書は1回限りの使用になるので、多ピースの同時 破損品に関しては、破損した各パーツごとに免責金額を課し、パーツ数×免責金額が免責修理での金額となります。 例えば、2ピースロッドが同時に両方とも破損した場合、免責適用の修理は免責金額×2となります。

検査について

●保証期間内の保証書の添付が無い場合、弊社保証検査を受けることができません。
●検査により初期不良が認められない場合、または修理を行わず返却する場合は、別途送料を請求することがあります。

下記の事項の場合、免責修理及びその他の保証サービスを受けることができません

●ご購入ショップ名の記入が無く販売された商品の保証書
●ご購入年月日の記入が無く販売された商品の保証書

(注)エンドユーザー様より直接の修理依頼は受け付けておりません。必ず小売店様にて商品の状態等をご確認いただき、小売店様より弊社までお送りいただけますようお願いいたします。

アフターサービスの受付及び問い合わせ先

メジャークラフト株式会社 アフター担当
住所 〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-6-10
TEL 06-6251-4130(代表)
FAX 06-6251-4134