弊社アフターサービスについて

弊社へのユーザー様より直接の修理依頼は受け付けておりません。お買上げの販売店または弊社製品お取扱店へご依頼いただきますよう、 よろしくお願い申し上げます。

また、ご自分で修理をされるためのパーツ(ガイドやグリップパーツ)のお取り寄せは、弊社ではお受けしておりません。
商品の仕様、デザイン、価格、については予告なく変更することがありますので、ご了承ください。

下記の事項の場合、免責修理及びその他の保証サービスを受けることができません
・ご購入ショップ名の記入が無く販売された商品の保証書
・ご購入年月日の記入が無く販売された商品の保証書
・販売店控えやメーカー控えのみの場合
(保証書は3枚綴りになっております。お客様の正式な保証書は、3枚目となっております。)
・有効期限切れの保証書

検査について

保証期間内の保証書の添付が無い場合、弊社保証検査を受けることができません。
検査内容により、修理を行わず返却する場合、送料を請求することがあります。

販売店様へ

弊社製品のユーザー様へのアフターサービスは以下のようにご対応いただきますよう、よろしくお願いいたします。

・アフターサービスに伴う製品の発注及び送り先は、下記の所までお願いします。弊社での修理の場合、弊社営業にお預け頂くか、  お店より直接アフター課までお送りください。
・全てのアフターサービス(検査・ガイド修理など含む)を受ける場合、必ず記入済保証書を添付してください。添付が無い時には、  サービスを受けることができない場合があります。
・免責でのパーツ注文の場合、後日使用保証書と破損パーツを弊社営業にお渡し頂くか、弊社アフター受付までお送りください。
 保証書の受付が無い場合、パーツ価格にて差額請求する事があります。
・ガイドのみのオーダーは、弊社製造に影響を及ぼす可能性がある為、お受けしておりません。
各ロッドの設計に基づいた規格のガイド修理に関しては、弊社手配にて責任を持って修理いたします。

アフターサービスの受付及び問い合わせ先

メジャークラフト株式会社 アフターサービス課
住所 〒541-0056 大阪市中央区久太郎町2-6-10
TEL 06-6251-4130(代表)
FAX 06-6251-4134