2025.05.09 UP
フォールで喰わせるスロージギングで60cmアップのマダイをキャッチ!?さらにタイラバでアマダイも!二刀流なら釣果アップ間違いなし!?(ソルパラTV・2025年5月9日公開)
フォールで喰わせるのがスロージギングの醍醐味です。
専用のロッドとジグを使えば、より効果的なフォールアクションが演出できます。
サビキを付けたタイラバを同時に試すと更なる釣果アップが可能です、
(あらすじ)
今回はヒロセマンと伊吹さん、ちあきちゃんが三重県尾鷲へ。ゴールデンイーグルさんにお世話になり、タイラバとスロージギングを楽しみます。ターゲットはどちらの釣りもマダイや根魚です。
ひとまず、伊吹さんとちあきちゃんがスロージギング、広瀬さんがタイラバで探っていくことに。すると、いきなり伊吹さんがヒット!竿が大きく曲がり、大物の予感が…!
さらに、広瀬さんもヒット!果たして無事にキャッチすることは、できたのでしょうか!?
お楽しみに!